17




一週間目は化粧する余裕も無く

二週間目にはでかける夜には髪の毛巻く余裕ができて

三週間目にはアクセサリー着ける余裕がでてきた


なんかこれって結構重要なことの気がする

自分を飾れるようになるのって慣れて来た、楽しめてきた証拠なんじゃないかな違うかな



午前中いった、何かの展示会でターコイズの指輪を買った

嬉しくなる買い物って久しぶり



セントキルダの海岸

瀬戸内海で育った者からすると同じ海とは思えなかった


透き通って、ヨットが浮いて、海岸には犬が走ってる

海くさくない

遠くまでキラキラして、強すぎない波



そのまま海岸から勘を頼りに歩いたけど、

どこにもたどり着けず、

人も全然いなくなったので

役立たずな勘を捨てて

おとなしくトラムに乗ってシティまで帰った


f:id:childrensworld:20150817071526j:plain




f:id:childrensworld:20150817071656j:plain




ホテルの部屋が久しぶりに満員になった

ドイツ人2人がやってきた、何しに来たのか、いつまでいるのか何も分からない

こんな入れ替わり立ち代り異国の人と寝るってないよな

いつか悪者が来てなんか盗まれるんじゃないかな




自称1人になる時間が無いと無理なタイプやったはずが、なぜか順応できている




ホテルのデンマーク人の、若者と話した

若者ってところが重要

しかも格好いい

この人はホテルで初めて話しかけてくれた人

鼻の形が素晴らしい人

肌が白くて首が細い人

英語もっと向上させて話せるようになりたい、と思った。単純

甘い顔に照れて、noticeって単語すら出てこなかったけど