28

バーで友達と飲んでたら

たまたまコロンビア人の友達にあって

ひたすらテキーラ飲まされるっていう夜だった 



もともとお酒に弱いし、

匂いが完全に飲み物じゃないし

断るのに、これコロンビアとメキシコじゃ普通だから!

日本人は無理だよっていっても

ここはオーストラリアだよ、飲める飲める!

ってな感じで

たちの悪い酔っ払い



こっちは知らなかったけど、なぜかわたしの名前までしってる別のコロンビア人がいて、彼はひたすらピッチャーでビールをおごってくれた





テキーラのクレイジーな彼女がいない内に、中身水に変えて、苦しそうに飲む演技で乗り切った

テキーラってレモンと塩入れるらしい

水入れてもコップに残った匂いでまずい




おごって一気飲みしないのはimpoliteだよ!って横で叫ばれる



途中で、もうすぐ日本帰るとか言ってもたもんやから、またおごられて

テキーラのビール割りみたいなの

なかなかクレイジーな夜になった

南米の人は完全に人間の種類が違う

コロンビア人とは飲みたくない


f:id:childrensworld:20150828150600j:plain



帰り道オポッサムに毎日会うけど、

今日は触れられる距離まで近づいてきて

なんせ酔ってたから

Don't be afraid. Can I take a photo??

とかってオポッサムに話しかけて1人で笑った




今日の夜はクラスの友達が、もうすぐ帰るっていうわたしのためにご飯いってのみにいって

楽しかった

ほんとに毎日すっごい笑ってる



中華料理店に行ったけど、

もう日本の中華料理とは違うくて

なんか危ないもの入ってそうだった

ダックシェアしたけど、ほんとに、ダックって感じだった 

最も苦手な分野



そのあとスタバに行って、

でもなんかクレジットでトラブルあって支払えてないぽいこと言われたけど、

ちゃんと英語で説明できて理解できるようになった

最初はスタバすら注文できずに、オススメ聞いて頼んでたのにって懐かしい

おすすめきいたから結局キャラメルモカみたいな、好きじゃないやつ飲んだのに




明日が学校最終日

でも久しぶりに飲んで


シャワーで視界真っ暗で倒れそうになり、なんとか寝るとこまできたけど

明日起きられなかったら悲しすぎる

いやでも日本じゃこんなに飲まないくらい飲んだ

たまにはこんなのもいい



楽しいよるだった

明日せっかくのお別れの写真が二日酔いでぐしゃぐしゃになりませんように