14


フェデレーションスクエアで、

あのイギリス人の変態おっさんに見つかるかとビクビクしながらWi-Fiつないでいる



今日のDJナイトに、あのコロンビア人が来ること知って俄然楽しみになってきた

何着ていこ




毎週金曜に学校の、卒業イベントみたいなんがあるねんけど、再来週は自分がそこに立つのか、、ってなんかしんみりした

まさか自分がこんなこと思うとは

来たてはあと4週間もって、ほんまにきつかったのに



こんな言葉も通じないような友達、今だけの関係やし友達とも呼べんわ

って先週くらいは思っとったんやけど。

性格悪い



それでも毎日会う内に、こんな性格やなとかこの子とは気が合うな、とかもっと話したいな、とか思ってきた



人と人との関わりは大事

友達は大事って陳腐な言葉がみにしみる




1人でなんでもできて、色々行くのが偉くて

人に頼るのはださいって思ってたけど


誰かと過ごすことの反対に1人で色々出来ることがあるわけじゃない

と思った

1人でも楽しいこと1人やと楽しいことはあるけど、

誰かとやると違う楽しさとか、違う気持ちが生まれることもある



なんか調子乗りすぎた文章でうざいなこれ

帰ってから見たら胃が痛くなりそう




f:id:childrensworld:20150814113031j:plain




ウィートビックスっていうオーストラリアでは人気のおやつ

シリアル固めたみたいなやつ

今日の昼食これやねんけど、可哀想

どうみても干し草固めたやつ

口の水分全部持ってかれる

ほのかな麦の甘みを感じられるようになってきた