14



友達にURL送りつけたら 
ブログのこと褒めてくれたので 嬉しくなって書く気が起きてきた 



 お父さんとお母さんがメルボルン旅行に来ていて、
ご飯とか連れてってもらった

 1人で歩くと暗くて長いホテルまでの道も、
話しながら歩くとすぐやなーって思った。 
わたしはあと2週間強、ここでの生活を楽しみます 


 明日はタイのことベトナムのこと 
ウインターアートフェスっていう何かわからんイベントにいく
金曜の夜はDJナイトがあって、
 サウンズグレート!行くしかないでしょっ!って誘われたんやけど 
これって踊るんかな? 
ドゥンドゥン音楽が鳴る中で体くねらしたりするんかな?? 

、、、滑稽な姿しか想像できん 
おもしろいことになりそうで楽しみ 




クラスにコロンビア人の男の人がいて、 
黒縁のメガネで、鼻高くて 
ほかのコロンビア人と違って、 大人しくて声低くて、真面目で 
あの人かっこいいなってチラチラみとんやけど 
その人が廊下で、やあ!って感じで女の子と抱き合って、なんていうの頬にキスみたいなんしとって 
パリンって感じにショック受けたけど 
これがコロンビアの挨拶なんよな あ!ひさしぶり!ってのがキスなんよな、この国じゃ 

 というか、遠目に見てかっこいいなって思って、
勝手に失恋みたいなんするって小学生かよ 
近くの席に座れたらちょっと嬉しいってのも、 
授業でその人と話す時いつもの3割増しで笑うってのも小学生ぽい 

ただ立って話す時、身長差がありすぎて目線が合いにくいっていうのもある 

まあ向こうのんが小さいやけどな こっちがでかいんやけど 
10cm以上高そう 

 国際的にも大きいって改めて分かりました 





 ちゃんと楽しそうな写真 
1ヶ月語学学校に行ってます って大学生ぽい写真