10

学校が楽しくなってきた

やってる内容はめちゃくちゃ簡単

文法とかひたすら過去形と現在完了をやってるだけ

それでも雰囲気が新鮮

毎日顔合わせる内に、どこにあるかも知らん国の人と笑って話せるようになるのがいい



この前、学校の先生と友達と動物園行った

オーストラリアの動物しかおらんくて、カンガルーとかコアラとか

ウォンバットが1番可愛かった

動物の中で1番可愛いかも



楽しかったけど

大勢の人と1日一緒にいるのが上手くいかず、

協調性が無いのは相変わらずで

途中から動物にだけ集中した

これたぶん、英語やからとかいう問題じゃないよな


性格に難ありって再確認した


鳥の写真とか撮りまくるけど、

そんな見えにくい写真がんばって撮るくらいならちゃんとじっくり見ればよくない?

見てどう思うかな、とか考えればええんちゃうんとおもう

コアラの写真子供後ろに押しのけて撮るなら、きれいなポストカードとか買えばええのに

とおもう


こんな感じのこと、上野動物園行った時は普通に人にいってもたけど、さすがに英語でこれを伝えられなかったので黙っていた



f:id:childrensworld:20150812072711j:plain

そんな考えをしている結果

撮った写真はコアラの看板の絵っていう

これってどうやって飛んどんかな