2

f:id:childrensworld:20150802160503j:plain


ドッグランズに行くトラムの中で、

どこいくの?って話しかけてくれたゴールドコーストから来たカップルに

東京は放射能大丈夫?って1番に聞かれて

びっくりした


病気になってない?なんで避難しないの?食べ物は?みたいな


内容は重いし、通じてないやろうけど

なんか久しぶりに人と話せてよかった

注文とか以外で



ドミトリーで話せる日はくるんだろうか、、、

ファックファック言うし、

大麻的なもの吸うし

イケイケ外国人の中で緊張する


まあでも毎日快眠

8時間睡眠



ただシャワーのお湯が気まぐれで、

急に冷水になるのが困ったところ。


そういや前付き合ってた人の家のシャワーがこんな気まぐれで、

今日はちゃんとお湯が出たよ

とかラインきて

なんて可愛いんやこの人、、、

とか思ってたかつての可愛い自分を思い出した



明日から学校です

たのしみ

マダムインニューヨークみたいに、

フランス人といい感じになって

でもわたしは帰らないと行けないからみたいな切ない展開なりますように