2


1人じゃ、すぐすること無くなる。

おいしいコーヒー飲んでも、おいしいねって言い合える人がおらんから

飲んだらすぐ店出て歩いてまう

周りの人の会話もぜんぜん聞き取れんし



でも勿体無いなと思って、席に座ったらゆっくりしようと思うけど


ケータイあってもWi-Fi繋がらないとこ多いから、




もうじゃあ自撮りしよかってなる


それで画面に映るじぶんのうっすーい顔に毎回驚く


ほとんどアジア人おらんから、ずっと目のクリッとした、鼻の高い人見て、

いつの間にか自分も西洋人の顔って勘違いしとったみたい

でも相変わらず市松人形みたいでした



今日は朝からマーケットにいって

ひたすらカロリー高そうなパン食べて

ついついテンション上がって、

1キロもバナナ買ってもたから

重い重いリュック背負って、明日からいく学校のあるドッグランズまでいきます



マギーになってる

f:id:childrensworld:20150802114930j:plain