1


美容院が意外と多くて、

そういやオーストラリアでパーマあてるとか言ってたなーって思い出した

f:id:childrensworld:20150801151240j:plain

けど多分、カットですか?って聞かれても分からずとりあえずイェスって言ってまいそうなくらい英語聞き取れないのでやめとく



なんかこの前、シンガポールに行ったときも思ったけど、小さい頃と外国の感じ方がぜんぜんちがう。

自分としてはちょっと前やけど、7年前?とかの小学生の頃は、外国っていう大きすぎるものをその感動をどう処理しよう、、、みたいになってずっとどきどきしてた


街を歩いても歩いてる感じがしなくて、履いて行った靴を捨てずにおいておきたい

みたいな気持ち

パンフレットとかレシートとか全部置いておかないと勿体無いと思ってスクラップするみたいや



でもなんか今は、ここにいる、みたいな感覚がある



あの頃の感覚が無くなってしまったのは勿体無い気もするけど、ちゃんと成長したって感じ 




(口調が最後まで定まらない、、、)