3



日本にいるときずっと気にしていたこと、

何色のリップにしよう

どんな形のブラジャーにしよう

前髪どれくらいのきつさで巻こう

とか全部なにも考えない日々


というか実は3日くらい同じブラジャーつけてる



些細なことは何も気にせず

というか、

他の刺激が多すぎて気にする暇がない




なんかここ数ヶ月、

いろいろ新しいこと始めて大事なことが分からなくなっていたというか、、、

余計なこと考えすぎて

余計な競争心とか、人との距離感とか



それを一回フラットにできる機会やと思う

たった一ヶ月で大袈裟やけど

たぶん来る前の自分なら、

たった一ヶ月で何がやねんって思ったやろうけど 

そういう偉そうで、自分勝手なところを含めてフラットに




この一ヶ月の旅行は楽しいけど、よくよく考えれば

オーストラリアにはミスチルいないからね

ミスチルがいない国はだめだ