4


昨日7時くらいから寝て

気持ちよく10時間くらい寝られた


夢で

ひろしとお揃いの服リバーに買いに行った



なんか日本のこと思い出すとき、

実家とか東京の家っていうより

りんかい線から大崎で乗り換えて

五反田目黒恵比寿で車窓からラブホみて

渋谷で一旦人よけるためにホームにでて

原宿で楽しそうな人横目でみて

代々木っていつまでも工事中やなっておもって

新宿で馬場側の入り口に立って


っていういつも別に楽しいとはおもってもない山手線を思い出す


ごみごみしくて暑くて、疲れる山手線を思い出す不思議


こっちじゃあんなにおしゃれなトラムに乗ってるのに不思議



きょうは、夕方まで学校

ほんとに寒い寒い毎日