3

f:id:childrensworld:20150803153709j:plain街の真ん中で

バナナ食べてたら話しかけてきたドイツ人がなんか、あの例のフットサル35歳に似ていた


おっさんに絡まれるのは相変わらずやけど、

なんせ英語分からなくて、というか

グッバイ的なことをすごい難しい言葉で言われた気がする

5回くらい言い直して、最後にグッバイやった、何個別の言い方あるんやろ


でも笑って誤魔化す対応はこっちでも通じた


カモメみたいな鳥がいっぱいおって、

はあ、言葉は通じなくてもえさをやれば来てくれるのね。ってポテチあげたら

10匹くらいに囲まれて走って逃げた


今から

いつも手前まで行って、先に何があるか分からない橋をわたってみる